› 武雄ん絵音つくるっ隊 ブログ › Ole モッショ!おれ モッショ! › 武雄ん絵音つくるっ隊★絵音ライブ!テーマ『武雄の荒踊り』です

2011年12月09日

武雄ん絵音つくるっ隊★絵音ライブ!テーマ『武雄の荒踊り』です

note武雄ん絵音つくるっ隊★絵音ライブ!テーマ『武雄の荒踊り』です

明日・・・です!
もっと早く載せなさい?
ハイ、すみません。。。


映像と音でお届けする武雄の絵音です。

チームを作って3か月、いろんな方のご協力をいただき、やっとカタチになりました。

先月末には、武雄市子育て総合支援センターにてプレイベントをさせていただいたんですよ。

ありがとうございます。happy01heart04

ここに至るまでの想いを書く前に バタバタと本番を迎えますsweat01

終わったら少しずつ書いて行こうと思います。

なぜなら、この活動は続いて行くから。。。


武雄は素敵なところです。

武雄に限らず、地元を楽しめるのは素敵なことだと思うのです。

私にもやっと、そんな故郷ができました。

このライブは、武雄の他に

白石や伊万里の方々も一緒に創ってるんですよ~note



武雄の荒踊りをご存知ですか?

もしかして、踊ったことがありますか?

知っている方にも、知らない方にも、観ていただきたいです。

flowerよろしければ、是非お越しください。flower

45分間の小さなライブ。

お待ちしております。







同じカテゴリー(Ole モッショ!おれ モッショ!)の記事画像
ご紹介いただき、ありがとうございました(^^)!!
満員御礼(ToT)!!
同じカテゴリー(Ole モッショ!おれ モッショ!)の記事
 ご紹介いただき、ありがとうございました(^^)!! (2011-12-27 01:47)
 満員御礼(ToT)!! (2011-12-12 01:52)

Posted by 武雄ん絵音つくるっ隊 at 08:43│Comments(0)Ole モッショ!おれ モッショ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。